日別アーカイブ: 2024年7月22日

夏の到来。

コチラ、山口県を含む、
九州北部地域で、本日梅雨明けがありました。

他の社員サンとも話したのですが、
コチラは雲一つ無い青空で、暑い暑い。これから2か月か3か月か、猛暑との闘いですね。
それはそうと、
その真っ青な青空を切り裂く爆音がして、ナンだナンダ?と外に出てみると、
空に3機のオスプレイ!!
すぐに撮影したのですが、電線にピントが合っちゃって・・・

あぁ、今日は撮影できなかったけど、あれを梅雨明けブログに書きたいなぁ、と思っていると、
また爆音!!
あっ!
外に出ると案の定!
撮影したんですけどね・・・
osprey2
しゃsちほこの勝ちやろ・・・
あ、
言っておきますけども、
ワタシは個人的に、そういうヒコーキがスキとかキライとかいうのは一切無く、
ただ、珍しいから撮りたいと思っただけなので、ね。
言うてみれば、ドクターイエローみたいな立ち位置ですよ。
蚊みたいなんしか撮れませんでしたけどネ。笑